ファミリーの1歩先には親子スタイル

斜め45度上を向いて♪

どうにもよろしくない気があちこちに漂っている。大人もそうだけど、子供たちにも蔓延しているような気がしてならない。下ばっかり向いてちゃますます暗くなっちゃうよ。斜め45度上を向こうよ。きっと見えるものが違ってくるから。今まで見えていなかった素敵なものがいっぱい見えてくるから…。


jk.jpg弱気になったりうつむきがちになっている心へのステキな応援歌、「斜め45度」が昨日リリースされました。中嶋ユキノwith向谷倶楽部から、もう一曲の「アイシテルの言葉」とともに。こちらはまた胸にぐぐっとくるバラードです。ユキノさんのデビュー作、初日にいきなりiTunesでアルバムJ-pop部門2位、総合1位にランクイン。是非聴いてみてくださいね。視聴もできますよ。
(文:小林千早都)

※当サイトのコラムはスタッフ個々の私的な見解及び文責にて公開されております。
ポチッと一票↓↓↓お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反
抗期(思春期)へ
  • 中嶋ユキノ 向谷倶楽部 斜め45度 アイシテルの言葉
カテゴリ一覧