ファミリーの1歩先には親子スタイル

神戸でプロポーズはいかが?

ポートタワー小.jpg

OSG世代に限らず全体的に女性のほうが元気な感じがしましすが、やっぱりプロポーズや告白はバシッと決めたい男子、決めてもらいたい女子もたくさんいるのではないでしょうか。

自分の若かりしころを振り返っても、ここって言うときにさりげなく素敵な場所に連れて行ってもらったりすると、相手のポイントがずいぶん上がったものです。


お年頃の男子諸君に是非、いつかビシッと決める日のひとつの参考として、<a 神戸プロポーズの日を覚えておいてもらいたいと思います。

毎月第一日曜日、神戸のポートタワー周辺の海の周りで午後7時59分になると、周りの電気が消えて、ポートタワーが砂時計のイルミネーションに変わります。
この間に、愛の告白を。
そして、1分後の午後8時、周辺の明かりがともり、ポートタワーは祝福のシャンパンタワーをイメージしたイルミネーションに変わるんです。

神戸全体がウエディングの街として、いろいろなウェディングを提案したりしています。

神戸港のクルーズのコンチェルトにこの神戸ポロポーズの日に乗るとやはり午後7時59分パールブリッジ(明石大橋)にさしかかります。
そして橋の電気が一分間消えます。
こちらは真っ暗な海の上、静けさの中で、告白してくださいという計らい。
8時にぱっと橋のイルミネーションが灯ります。
この船は、神戸プロポーズの日にプロポーズが成功すると特典もあるんですよ。

ほかにも夜景スポットもたくさんありますし、12月1日から12日まではルミナリエも開催中なので、ロマンチックに決めたいかた、お友達同士でイルミネーションを楽しみたいかた、神戸にいらしてくださいね。

コンチェルトについてはこちら→プロポーズ応援プラン

※当サイトのコラムはスタッフ個々の私的な見解及び文責にて公開されております。
ポチッと一票↓↓↓お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反
抗期(思春期)へ
カテゴリ一覧