ファミリーの1歩先には親子スタイル

親が知らない子どもの本

親子スタイル経由で、こんなタイトルの取材を受けることになりました。 子どもが実際どんな本を読んでいるか知りたい、特にライトノベルで、とのことで、 早速ラノベにはまっていた息子にインタビュー。 今は読んでないから最近のは知らん、といいながら出てきたタイトルがこれらですが。。。

ソードオンライン
のぶな
デュラララ
バカテス
化物語
俺妹
生徒会

わかりますか?

確かに親は知らない本かも。 私は半分くらい読みましたが、さすがに売れてるだけあって結構面白かったです。これを機に未読作品にも手を出してみようかな?以下にリンクしましたので、興味ある方はどうぞ!

ソードアート・オンライン

織田信奈の野望

デュラララ!!

バカとテストと召喚獣

化物語

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

生徒会の一存

(文・神谷巻尾)

※当サイトのコラムはスタッフ個々の私的な見解及び文責にて公開されております。
ポチッと一票↓↓↓お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反
抗期(思春期)へ
カテゴリ一覧