ファミリーの1歩先には親子スタイル

「エコプロダクツ2012」へ行こう!

今年もやってきました、
日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2012」
この12月13日から15日まで東京ビッグサイトで開催されるこのイベントは、無料でエコの最新情報、最新プロダクツを目にしたり耳にしたり実際使ってみたり。小さな子供たち向けの体験コーナーやアンケートに答えて楽しいグッズがもらえるコーナーも盛りだくさん。もちろん大人も十分楽しみながら勉強できる、そんなイベントです。いつも最終日は土曜日なので、家族連れ、子供たちがいっぱい。私も一度娘を連れて行ったら、彼女も私もすっかりその魅力にはまり、両手にたくさんのおみやげ(笑)を抱えて帰る始末。今年もちょっと時間的に厳しいけど少し覗いてみる予定。お時間許す方、お近くの方、ぜひ行ってみてください。
(文:小林千早都)

※当サイトのコラムはスタッフ個々の私的な見解及び文責にて公開されております。
ポチッと一票↓↓↓お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反
抗期(思春期)へ
カテゴリ一覧